博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << ひとこと言ってよかですか? その3
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • ひとこと言ってよかですか? その3

    子供の頃、母親たちの会話の中で、
    「○○さんのお宅、最近大きなテレビ買われたそうね?」
    「大きくはないけど、この子が欲しい欲しいと言うもんで・・」
    「オレ 一言も言っとらんよ!ダシに使わんでよ!」
    「大人の会話に首突っ込まんでいいと!」
    「・・・・・」

    最近の政治家やえらい人の話の中で、
    「未来の子供たちのために・・」というのが、枕詞のように付いて来ます。
    少子化が進んでいますし、特に大震災の後はよく耳にします。

    未来の子供たちのためでなく、今の自分のためでしょうが・・・

  • 最新の記事

  • バックナンバー