博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << ひとこと言ってよかですか? その5
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • ひとこと言ってよかですか? その5

    最近日本のオカミの管理能力がおかしいです。

    4億円を経理担当者にまかせっきりの政治家。
    何百億円も持っていれば、4億円など端数でしょうが、そんなことはないでしょう。あの細かい方が・・
    「天下国家のこと」でお忙しいそうです。その割には地元の大震災の時にはあまりお見かけしませんでした。でも政局や権力闘争の時は必ず中心におられます。これが「天下国家のこと」ですね?

    17年間も逃げ回っていた手配犯がせっかく出頭したのに、「他の交番に回ってくれ」

    中国人犯罪者が脱獄しました。日本の刑務所はだれも脱獄できないというより、快適過ぎてだれも脱獄しない、とでも思っていたのでしょうか?

    北朝鮮の難破漁船員を人道的見地から、よく調べもせず、すぐに帰国させました。
    ボロ船にGPS積んでたのに・・いや積んでたからこそ・・
    仲の悪い国ほど丁寧な対応です。数年前の田中真紀子外相の「正男氏即ご帰国」に似ています。

    台湾の容疑者が確保されたパトカーの中で、自殺しました。それも署の前で・・
    最初は「任意同行だから、法律的にボディチェックできない」などと杓子定規な言い訳をしてました。 2人惨殺した容疑者ですよ。犯罪者にそれほど優しい国など他にありません。
    せっかく日本を好いてくれている台湾に失礼です。

  • 最新の記事

  • バックナンバー