博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << 西郷さん
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • 西郷さん

    某国国営放送の次の大河ドラマの主人公は西郷さんとのこと。

    西郷さんは日本の歴史上最大の内戦の反乱軍の将でした。

    普通に考えれば国賊で、他の国では考えられないと思いますが、この国で最も尊敬される偉人です。

    日本人は判官贔屓ですし、思想信条がどうあれ、例え負け戦さと分かっていても、人に対して情があり、自分の信ずることに命を投げ出す人には心動かされます。

    勝ち戦さなら自分が出て行くけど、負け戦さなら部下に尻拭いさせるつもりのような小賢しいあのオバサンに日本人がついて行くか?はなはだ疑問です。

    まして現代の日本において政争に負けても、命まで取られません。

  • 最新の記事

  • バックナンバー