博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << マーチングバンドは楽しい!その2
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • マーチングバンドは楽しい!その2

    前回 高校のマーチングバンドについて投稿しましたが、あの京都橘(タチバナ)高校が昨年末から新年にかけて再びアメリカのローズパレードに招待され、ディズニーランド等でもマーチングしました。
    YouTubeにたくさんUPされています。これほどの国際貢献はなかなか無いと思いますが、ニュースにはあまり取り上げられなかったようで残念です。

    この子たちのパフォーマンスには毎回驚かされますが、高校生なのにどういう動きをすれば人(特に男ども)の心をツカむことができるか知り尽くしているようで末恐ろしいです。
    是非YouTubeでご覧下さい。

    以前にも申し上げましたが、
    これ以外にも福岡の精華女子高校、
    5~6年前の大阪の早稲田摂陵高校のイタリア、スペイン、フランス遠征、
    2010年頃のキレッキレの石川の小松工業高校の韓国遠征、
    5年前と昨年の沖縄の西原高校のオランダ遠征等もご覧下さい。
    最近の高校生の凄さに感動しますよ。

  • 最新の記事

  • バックナンバー