博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << 人それぞれ その4
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • 人それぞれ その4

    知り合いのKさんは、福岡市在住、五十代、自営業、独身男性です。

    彼は散髪はこの10年位、山陰の山の中のおばちゃんが一人でやっている床屋さんしか行きません。

    そんなにいつもは行けないので、1シーズン1回くらいです。冬は降雪も気になります。

    私ら高度成長期に育ち、バブルも経験しました。銀座のおねえちゃん連れて、昼飯は札幌にラーメン食べに行く、なんて自慢話は結構聞きましたよ。

    グーグルの航空写真で見ましたが、山しかありません。
    床屋のおばちゃんと深い関係があるワケでもありません。

    彼が以前、出張の途中の空いた時間に偶然入った床屋さんが気に入ったらしいです。

    本当の理由は、誰にでもアタマを触られたくないからだそうですが・・

    ちょっと贅沢な話でしょう?!

  • 最新の記事

  • バックナンバー