博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << 世界で一番かわいい!
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • 世界で一番かわいい!

    ふと昔のことを思い出した。私は親にとても可愛がられて育ったと思っている。

    母親から「おまえは世界で一番かわいい!」と。

    幼稚園に入った時、2日目に「それは違う」と思った。
    「かあちゃん!ウソはいかんよ」

    母親の言ってた意味が分かるまで10年はかかった。

    当然 私に幼稚園で、世界で一番ではなく二番だと気付かせた男がいる。ソノダ君だ!

    背が高く運動神経抜群、頭も良くキリッとした目鼻立ち。小学校も一緒に通学した。

    彼はその後歌手で俳優になった清・健・郎だ!残念だ!

  • 最新の記事

  • バックナンバー