博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << キャンプ
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • キャンプ

    キャンプが流行っている。
    私も50年以上前の高校時代に山岳部に所属していた。山やキャンプが大好きだ。だが最近行けてない。
     
    薪をブッシュクラフトナイフを使いバトニングで割り、フェザースティックを削り出してファイアースターターで火を点ける。
    でも100円ライターの方が早くないか?
     
    山ではやっぱり鯖缶だ!おもむろにスイスアーミーナイフを取り出すも、プルトップ缶やないか!
    でなくても100均の缶切の方がスパスパ切れる。
     
    250ccのオフロードバイクで誰も来ないような林道を攻める。
    一瞬俺は風になる!
     
    峠で一休みしていると、森の中から安全第一と書かれた黄色いヘルメットを被った○○電力のオッサンがホンダスーパーカブでフツーに現れる。
     
    アウトドアは楽しい!!
  • 最新の記事

  • バックナンバー