博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << ウクライナ
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • ウクライナ

    テレビの水戸黄門はいつの時代も人気がある。
    品がないが、ネットで格闘家が一般人のフリをしてクソガキにカラむのも面白い。チンピラは相手が弱いと思うと居丈高にオドすが、相手が強いのが分かると手のひらを返してヘラヘラする。
     
    我が国のお花畑な方々はこちらに反撃する意志も力も無いことを初めからオープンしておけば他国は襲って来ないと思っている。話せば分かると。頭の良いプーチンは私ら凡人より何倍も話は分かる。ただ大人や権力者は立場で仕事する。情では無い。
     
    数年前フランスでテロが起きフランス人が数十人亡くなった時にSNSですごく共感する人が多かった。中東やアフリカでは毎日そのくらい死んでいた。白人だからだろう。
     
    日本国内には強力な警察がいる。世界にはいない。日本の500年前の戦国時代と精神レベルは変わらないのに、兵器だけはとてつもなく進化している。
     
    ウクライナには申し訳け無いが、日本人には憲法も含めてそろそろマトモに考える良いキッカケかも知れない。
    私ら日本人がノンビリ暮らしていけるのは、私らが大嫌いな「核」に守られているおかげだということをいつも忘れている。その核を握っているのは比率は減っているものの白人国家だ。条約があっても私ら黄色人種をどこまで守るつもりがあるのだろうか?
  • 最新の記事

  • バックナンバー