博多メイはりきゅう院
電話予約OK 駐車場あり
福岡市博多区博多駅前1-18-15
エトワール博多204号
受付時間 10時~21時
休診:日曜日(祝祭日は営業)
博多駅前の鍼灸院・博多メイはりきゅう院 << デジカメ
  • 最新の記事

  • バックナンバー

  • デジカメ

    デジカメをネットで買いました。
    テレビもそうですが、性能はますます良くなっているのに、どんどん安くなりますね。

    ○士フィルム製、1600万画素で6千円。何故かこのメーカーのカメラ買ってしまいます。
    日本には他にも世界で抜きん出たメーカーが数多あるにもかかわらず、です。
    オーソドックスなデザインで、手頃な価格だけど、プリントするときれいに写っているんです。

    早速家内に撮ってもらいました。
    「目つぶりしてる顔を検出しました」と表示されます。何度撮ってもです。
    「あんた目つぶらんでよ!」「開けとるよ!」
    「目つぶり検出」機能が付いています。

    こういう顔なんですよ!
    たしかこのメーカーは以前「美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに」というCM流してましたよね。それなりに撮って欲しいんですが・・

    これからもっとより良い機能を搭載して行くのでしょう。
    「切れ長の目」認識機能もお願いします。

  • 最新の記事

  • バックナンバー